変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

夏の姫新線

2014-09-20 19:17:48 | ジャンル様々


もう、夏からすっかり秋って言う感じですねぇ。
この写真、寝っ転がって300mmで撮影していますw
W4切とかでプリントしたら、結構いい写真になりそう

鉄道写真、一時期撮らなくなったんですが夏休みから凄く撮るようになりました。
やっぱり、撮り鉄をしてしまうようですw
北海道の移動中も、車窓から撮影地をずっと探していました。

ブログ用の記事、8月の撮影からどんどんたまっていってますので書かないと
まぁ、のーんびり書いていきますw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。