変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2023/01/06 津山城からの景色

2023-01-28 22:22:07 | ジャンル様々




SONY α7III + MC-11 + EF 24-70mm F2.8L USM


家族旅行で岡山県津山市へ
その際に訪れた津山城の天守台跡付近より記録
津山市は、岡山県では第三規模の都市のため、結構大きいです。

周辺の地域はかなりの田舎なので、津山は田舎に見られがちなんですが・・・





SONY α7III + MC-11 + EF 24-70mm F2.8L USM





SONY α7III + MC-11 + EF 24-70mm F2.8L USM


他の角度の景色もサクサクっと記録
チラッと見えたキハ47系、朱色の列車があるところは津山まなびの鉄道館がある
家族旅行でなければ、久しぶりに訪れてみたかった・・・

今年は、やくもを撮影するついでに立ち寄りたいと思う



↓メインブログは以下になります。興味あればこちらもぜひ。
変なカメラ好きの写真徒然日記

変なカメラ好きの写真徒然日記

ただのカメラ好きが適当に写真を載せ続けるブログです。

変なカメラ好きの写真徒然日記

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。