変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

モノクロ その121

2019-06-04 09:55:13 | モノクロの世界




SONY α7III + SMC TAKUMAR 35mm F2



5月の更新記事数は5つに止まり,もう少しやれたなと思う管理人です
写真はちょこちょこ撮影しているもののいい写真が撮れることなく
更新頻度が下がっている状況です.

この状況を打破するにはどうすればいのか・・・
少しだけ悩みどころであります(苦笑)

写真は,たまに訪れたくなる梅田駅での一枚.
1000系が増えに増えまくり,かなり高頻度で見かけるようになりました
ただ,いずれは無くなるので記録は大事・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。