変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2019/08/19 猪名川築堤より

2019-08-23 17:47:17 | 飛行機




SONY α7III + MC-11 + 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary




少し前に大雨の中の飛行機を撮影したいということで、伊丹空港に撮影に行きました。
似たような写真を2年前に撮影をしていたんですけど
そこそこの雨だったのですが、しっかり雨が降っていないと迫力のある絵を撮ることができないので
カメラにタオルを巻いて、必死に撮影をしました。
想像以上に露出が足りなかったのですが、B772をしっかり撮ることができて良かったです。

他の写真も見たい方は、メインブログに載せているので、良かったら見てください(^^)
下にリンクを貼っています。



www.yuseiphotos.work



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。