命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

駐車場のライン塗り替え

2020-12-07 10:39:07 | DIY
駐車場の白線がボロボロになって久しく・・・
何とかしなければと思いながらもそのままにしていたのですが・・・

ブログをされている兵庫県の先生が自分で塗り替えられたという記事に刺激されて・・・土曜日の午後、配偶者に手伝ってもらって、一気呵成にやりました。

手前の2台分、ドライブスルー用に一般車両駐車禁止にしました。
ゼブラ柄にしようと思ったのですが、等間隔の平行線って結構面倒!!
それで、簡単なバッテンにしました。

今日、初使用。ペンキは乾いていました。
なかなか良いじゃないですか!!
汗かいたかいがありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿