命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

悲しいまでに予想通り

2020-02-22 23:51:21 | 新型コロナウィルス

悲しいまでに当たり前に・・・・予想が当たってしまいました。

ひょっとして、予想が外れてくれたら・・・

なんて思っていたのですが・・・・

すぐさま当たってしまいましたね。 下船者の感染

加藤大臣!!!公共交通機関使って帰って、日常生活していいと「当初は」言ってましたよねぇ

誰の進言に従ったのかは知りませんが・・・・・

責任は貴方に、あなたの任命責任者 安倍首相にありますよね

なんでこんな事が分からなかったのか???

もう少しまっとうなブレイン揃えられなかったのか???????

あまりにもお粗末極まりない

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6351985

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿