命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

無責任な予想  都知事選 投票日直後に 新規規制発令か

2020-07-03 00:59:20 | 新型コロナウィルス
都知事選の投票日前後に、東京のCOVID-19新規感染者数は200人を超え、その後しばらくして、全国の感染者数は500人に近づくであろう。

そのあたりまで行くと、夜の世界の感染者と昼の世界の感染者が拮抗するか、昼の方が多くなってくるだろうから・・・・おのずと感染者の平均年齢も上昇し、重症者の比率、入院患者数も増加してくる

東京で250人、全国で500人あたりが、次なる警告、規制発令の目安になるのではないだろうか(東京都も、政府も、具体的な数字は上げていないけれどもね!)

投票日前には、規制を出し難いでしょうから・・・・
small pond 新都知事が再選されたら、第一声で「都民の皆様に協力を求められる」のではないでしょうか。

全国的にも、各地で小クラスター感染が続発して、医療機関、介護施設を始めとする「エッセンシャルな」施設の運用が危うくなってくるかもしれません。

今後、と小さな、それでいて深刻な騒動が身近で起こりそうに思えます。西村大臣ではありませんが・・・・「嫌な予感」がします。
大臣の予感も、私の予感も・・・・当たらなければ良いのですが・・・・・

すみませーン、都知事選挙の投票日、一週間間違えてました。5日だったのですね。12日だと思い込んでいました!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿