命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

18673人

2022-01-13 22:20:03 | 新型コロナウィルス
感染急拡大は読み込み済みですよね
明日、14日に2万人越えと予想しておりますので、途中経過ですよね

そうはいっても、騒がないとあかんのやろなぁ!!!!

この先、10万人超まで騒ぎ続けるのでしょうかねぇ

20万人超えたら、ちょっと騒いでも良いとは思いますけれど

重症患者数、死者数が増えなければ、新規陽性者数が10万でも20万でも大した問題ではないと思っている私でした!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2022-01-14 09:59:32
私もそう思います。
やれる事は、もうわかっているし、変わらず遂行するだけです。
返信する
Unknown (camper)
2022-01-14 21:46:59
そうですよねぇ。この先、出来るだけ感染しないように気を付けながらも、出来るだけ以前と同様の経済活動を続けていく。感染予防で生活を変形させながら上手に生き続けていく事が肝要なのだと思います。オミクロンを敵にするのか味方にするのか、皆の対応次第だと思っています。今しばらくは増えていくのは仕方がありません。その加速度を緩やかに出来るかどうかは国民全員の注意深い行動に依存しているのだと私は思っています。
返信する

コメントを投稿