命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

、新型コロナワクチン計画について

2021-01-23 01:00:24 | 新型コロナウィルス

 政府は、国民に「どうすれば感染を減らせるのか」を、組織的に教育するべきです。そして感染予防法を身に着けられるよう、訓練もするべきです。
8時以降街に出るなの時間制限や、行動制限のお願いではなく、新型コロナウィルスの特質を教育し、効果的な感染予防法のノウハウを訓練して体で覚えさせるべきです。国民の教育には、海上自衛隊の潜水艦部隊の衛生員の方々にお願いしたいと思います。国民にビシッと叩き込んでいただきたいと思います。 
 3密を避け、マスクを正しく着用し、こまめな手指消毒、人ごみに出る時には保護眼鏡もかけましょう。 見知らぬ人は皆感染者だと考え、基本近づかなない。会議会合はZOOMなどで済ませましょう。
 ついでに、イスラエル並みに、軍規に沿った形に似せて新型コロナワクチン接種の枠組みを決めてしまえばいいのです。軍隊並みにチャッチャとシャキシャキ進めていかないと、新型コロナワクチン計画は進んでいきませんよ。
 他人との接近遭遇がなければ、外食も殆ど問題ありません

新型コロナワクチン接種関連で、木曜日と、土曜午後、日曜日に仕事の依頼が入りそうです。新型コロナワクチン接種、少なくとも半年はかかります。

どこまで働くのか・・・・もともと、在宅医療で、休暇らしい休暇なんてとれなかったのに、外堀も内堀も埋められてしまいそうですね。その先の引退を目指して、此処はドドッと働いてしまいましょうかねぇ。

私、30年前から結核予防会等でワクチン業務に専念していたこともありまして・・・ワクチン接種上手なのですよ!!!抜けられそうにないです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿