写楽湯遊

キャンピングカーで名所旧跡を訪ね、温泉に浸り、たまに山歩き、写真撮影、釣りなどを楽しんでいる夫婦です。

スチームクリーナーで何をする?

2020年05月08日 | DIY
二階のリニューアルはまだ終わっていないのに、家内から次の課題が出された。
その課題をクリアする方法をネットで調べると、色々な方法で対応していた。
その中でスチームクリーナーを使った動画が有った。
これなら自分でも出来そうだと思った。
スチームクリーナーは無いが娘が持っていたことを思い出し、電話を入れると有ると言う。
しかも、今は使っていないのであげる言われた。
喜んで貰う事にした。
今日はそれを貰って来た。


課題解決はスチームクリーナーと併せてもう一つ使う物が有り、Amazonで手配した。
それが届かないと作業は進められない。
さて、家内から貰った課題は何でしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaru)
2020-05-08 21:33:51
こんばんは。いつも楽しく読ませて頂いています。能力の高い方には色々とお仕事がありますね。奥様のご依頼は車のシートか絨毯の清掃ですか?コロナにかかると人生終わりの可能性がありますのでここは耐えるしかないですね。
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2020-05-08 21:51:27
gabaruさんへ
残念ながらそれではありません。
もっと頑固で落としにくい汚れを掃除します。
返信する
Unknown (フクロウキャンカー)
2020-05-09 07:23:45
良い物いただきましたね。
我が家も欲しいです(笑)
脂ぎったところですね。
コンロとかオーブンの清掃でしょうか?
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2020-05-09 08:51:07
ふくろうキャンカーさんへ
娘もその汚れを落とすのが目的でこのクリーナーを購入したようです。
でも使う前の準備と後始末が大変で、数回使っただけで使わなくなったそうです。
今回は別の目的で使う予定です。
何処まで綺麗になるか分かりませんが、とにかくやってみる事にしました。
返信する

コメントを投稿