写楽湯遊

キャンピングカーで名所旧跡を訪ね、温泉に浸り、たまに山歩き、写真撮影、釣りなどを楽しんでいる夫婦です。

春の気まま旅 33日目・茨城県に向けて移動

2016年05月19日 | 車旅紀行
道の駅「よつくら港」の朝、珍しく車の数が多い。
目の前の海岸でサーフィンを楽しむ若者たちの駐車場になっているようだ。
今日は茨城に向けて移動、途中の漁港に立ち寄ったが、釣れてなく竿を出すことが有りませんでした。
釣りは諦め、日帰り温泉でのんびり過ごした一日でした。
明日は帰宅予定です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenharu)
2016-05-19 22:06:31
明日の天気予報は晴れ。
自宅へは常磐道でまっしぐら?
安全運転でお帰りください。
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2016-05-20 09:30:27
Kenharuさんへ
おはようございます。
今、日立港です。相変わらず港巡りをしています。ここも釣れていません。
釣りは新潟に限ります(笑)
これから一般道でゆっくり帰ります。
返信する
Unknown (ひで)
2016-05-20 10:15:06
お早うございます。
私も楽しく旅をさせて貰っています。先日の道の駅「上品の郷」は前に行った「震災お見舞いお金を使おう旅」で立ち寄りましたんで懐かしく思い出しました。
気を付けて旅を続けて下さい。笑
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2016-05-20 10:43:04
ひで さんへ
私達は今、日立港です。今日ノンビリと帰宅します。
ひでさんは旅が続くようですね。ゆっくり楽しんで下さい。
返信する
Unknown (ひで)
2016-05-20 13:37:55
残念ながら、仕事をしています。
Unknownさんと一緒に私も旅をしてるようです。笑
返信する
Unknown (写楽湯遊)
2016-05-20 22:10:19
ひで さんへ
まだ旅を続けているとばかりに、早とちりしてしまいました。
私の旅も今日で一区切りつきました。
また、偶然すれ違ったりするかも知れませんえね。
返信する

コメントを投稿