今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

テンプレ変更しました

2006-05-14 13:20:42 | Weblog

CSS編集ができたのでテンプレートを変えてみます。

アレやコレや試みるもなかなか思うようにできなくて、自分1人の力ではとうてい無理でしたが、すまたんumeちゃんみかんずちゃんともちゃんのおかげです。

  ほんとうにありがとうございました!
           

 

欲を言えば背景画像を2つ入れたい(みかんずちゃんのみたいに右下に透過で…1つはすでに左横に背景挿入済みなので)けど、カスタムブルーじゃないとダメなのかな?
どなかたいい方法をご存知でしたら伝授してくだされ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りの何もしない日 | トップ | 私の心は曇り空 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また違った雰囲気♪ (みかんず)
2006-05-14 17:32:18
今回のは、うっとおしい天気もふっとびそうな

明るいテンプレートですね。

すごく素敵♪



ドットで囲まれているなんてかわいすぎです。

真似してみてもいいですか?



背景ふたつは難しいですよね。

私はカスタムブルーだっけな。

よくわからずにやっています。(笑)

返信する
いいなあ (hirorin)
2006-05-14 18:09:26
なんか、手作りっぽい感じがすごくよく出てて、お仕着せ感なく、いいです。うっとりです。いいなあ。こういうほのぼのムードで、そして、繊細なの。

私は、技術がないし、絵心もないから、うっとり拝見します。

カフェオレさん、ステキすぎる
返信する
感激~ (カフェオレ)
2006-05-14 18:10:58
みかんずちゃん



いつももっと凝りたいと思いつつ結局シンプルなものに落ち着いちゃいます。



こんなのでよければどんどんパクッちゃってください。

備忘録その1、その2として編集用ブログにCSSを記しておきました。

http://blog.goo.ne.jp/cafeaulait2005-10-4/

返信する
時間差だ (カフェオレ)
2006-05-14 18:17:22
hirorinさん



ゴメ~ン、時間差で入れ違いになっちゃいました。

なんかベタボメされて照れちゃうな~

hirorinさんだって絵心あるんじゃないですか。

是非そのうち挑戦してみてくださいな。

返信する
無事に・・ (すまたん)
2006-05-15 12:07:50
遅くなってごめんなさい

無事に文字変更出来たようですね



テンプレも可愛い~です。
返信する
こちらこそ~ (カフェオレ)
2006-05-15 12:54:04
すまたん



ほんとにありがとう~

新しいテンプレを作るのは楽しいけど、完全に私の理解能力の許容範囲を超えてます

またよろしくお願いします、すま先生!
返信する

コメントを投稿