今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

危機的状況

2012-08-07 08:52:32 | 日記とか


近づく姪の結婚式

叔母だけど黒留袖は着ず、やっぱり2年前の8月に結婚した姪(今回結婚する姪の妹)の結婚式で着たドレスを着用予定。

一応試着しておこうと着てみたら…は、入らない

ヤバイです。
完全にヤバい

今日からダイエット開始。
結婚式は数日後だから多分間に合わないけど…

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | 夏の日のあれこれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (hirorin)
2012-08-08 21:44:40
礼服っていざ着ようとしたら入らないこと多いんです。
前に喪服がどうしてもファスナーが上がらなくて、途中まで上げて上は黒いジャケットで隠したことも。
それ以来、あまり高いのは買わなくて安いのにしてます。
すぐに買い換えられるように。
この態度がダメなんですね。
ダイエット、成功させてください。
今だったら暑いし、お豆腐をたくさん食べるとかできそう。
返信する
やっぱり (カフェオレ)
2012-08-09 08:37:43
hirorinさん

hirorinさんも経験あるんだ~(笑)
礼服はたまにしか着ないから余計ですね。

もともと筋肉が皆無だけど、最近は体が重いのを実感してました。
お豆腐生活…いいかも!
返信する
入らない (あいす)
2012-08-09 15:26:54
確かに・・・
若い頃は 着る 着れないだったのですが
昨今は 入る 入らない、になっちゃったですよねぇ

選ぶ服は 隠せるもの(お腹とかお尻とか)
そして 楽なもの。

イカンですね。
努力しなくちゃいけないのでしょうね(でも できないっ


返信する
ほんとだ (カフェオレ)
2012-08-10 10:25:14
あいすさん

自分でも気づかずに使ってた「入る」「入らない」(笑)
靴もね~、2年前にすでに痛かったから今回は靴づれ必至が怖いです。
披露宴にカットバンって悲しいよね。
返信する

コメントを投稿