今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

夏の日のあれこれ

2012-08-17 13:52:08 | 日記とか


ご無沙汰しとります。

姪の結婚式、お日柄もよく無事完了~
私のお呼ばれドレスもどうにかこうにかファスナーが上がりました(笑)
ただ、足も太っちゃったからね、慣れないハイヒールが痛くて痛くて

 

書きたいことはいろいろあるけど、リフォーム開始が迫って片付けやら仕事やら孫の子守やら…忙しすぎてPCに向かう時間がない
リフォームの経過も順を追って詳しく書き留めておきたかったけど、結局そんなヒマもなく
母はすっかり夏バテて片付ける意欲を失い、一人で何から何までは結構疲れる


というわけで、落ち着くまでしばらく音信不通になるやもです。

残暑厳しき折り、みなさんどうぞお元気で~

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機的状況 | トップ | リフォーム開始 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばさん)
2012-08-17 17:13:32
姪っ子ちゃん、おめでとうございます。
んで、
無事にファスナーが上がったカフェオレさんもおめでとうございます(笑)♪

多分まだまだ暑い日が続きますけど、
どうか倒れたりしないように、ほどほどに頑張ってね~
ファイっ!!

捨てちゃったことで、あとで本当の本当に困るものって
実はそんなにはないと思うんですよ。
(去年の引っ越し、その前の引っ越しで痛感した(笑))
だからね、思い切ってやっちゃえ。なんてね・・・。

失礼いたしました。
返信する
おめでと~!&お疲れ~! (Salut.)
2012-08-17 21:11:49
結婚式って楽しいけど疲れるよね。
懐も寂しくなるし(笑)

これから又、大仕事があるようですので、適当に手を抜きながら体調と相談して行動してくださいね。

母上様が夏バテで手を出さないのは、ある意味ラッキーかも。
返信する
もう少し (カフェオレ)
2012-08-18 16:44:58
おばさん

Salut.さん


まとめての返信でゴメンナサイ

いやいや、誰かが幸せになるのを間近に見るのはやっぱりいいですね~。
結婚式の前日、2年前に結婚した姪(今回結婚した姪の妹)のオメデタもわかり、Wオメデタでうれしい限りです。

片付けの方は…荷造りすると置く場所に困るってことで先延ばしにしてきたから、そろそろ本腰入れないと間に合わなくなりそう
無理しない範囲で頑張ります。
返信する

コメントを投稿