最近のホンダ車というより、オデッセイ以降はどうも、いい表現をすると
ヤングからアダルトへ、子供から大人へ車作りが移行された気がしますなぁ~
特にセダンでつなぁ~
特徴ちゅうか普通のセダンなんだよねぇ~
性能的には、トヨタのカムリやマークX、クラウンより上だと思うんだけど…
HVなんかは、アコードの燃費は驚異だと思うんだけど…
ビジネス的には苦戦してるでつなぁ~
だけど試乗するとどうなのかなぁ~
フィットとかレンタルで乗るけど、サウンドもだけど、走りにワクワク感がないでつなぁ~
吹かしてなんぼちゅう感じがあったけど…
ホンダサウンドを楽しむのがホンダ車のいいとこで、そりがないと…
エコな車ちゅうのは今の主流だというのはわかるんだけど、マツダがやってるような
エコだけど走りを重視した車作りは、ホンダの目指すとこだと思うんだけど…
シビックにタイプRが出てきたけどどこまで、走りのホンダが復活してるのかなぁ~
F1復帰初年は、大苦戦したのもそのへんかなぁ~
第1期、第2期の常勝ホンダから3期、そして今回の復帰は車に関する接し方も違う感じでつなぁ~
かつての栄光や財産では、勝てないし、2期以降走りに関しては進歩してないちゅう感じがするでつなぁ~
16戦15勝した時のエンジンは無敵だったけど、そりを作るのは走りのホンダを復活させるしかないわけで…
NSXがどれほどの仕上がりで出てくるか、そりがF1での復活のバロメータになると思うし、
走りのホンダ復活への序章になると思うでつ!
紳士になったホンダではなく、不良な大人の車作りをしてほしいと思うでつなぁ~
そして今年こそ、ホンダサウンドを鈴鹿で炸裂させてほしいでつ!
ヤングからアダルトへ、子供から大人へ車作りが移行された気がしますなぁ~
特にセダンでつなぁ~
特徴ちゅうか普通のセダンなんだよねぇ~
性能的には、トヨタのカムリやマークX、クラウンより上だと思うんだけど…
HVなんかは、アコードの燃費は驚異だと思うんだけど…
ビジネス的には苦戦してるでつなぁ~
だけど試乗するとどうなのかなぁ~
フィットとかレンタルで乗るけど、サウンドもだけど、走りにワクワク感がないでつなぁ~
吹かしてなんぼちゅう感じがあったけど…
ホンダサウンドを楽しむのがホンダ車のいいとこで、そりがないと…
エコな車ちゅうのは今の主流だというのはわかるんだけど、マツダがやってるような
エコだけど走りを重視した車作りは、ホンダの目指すとこだと思うんだけど…
シビックにタイプRが出てきたけどどこまで、走りのホンダが復活してるのかなぁ~
F1復帰初年は、大苦戦したのもそのへんかなぁ~
第1期、第2期の常勝ホンダから3期、そして今回の復帰は車に関する接し方も違う感じでつなぁ~
かつての栄光や財産では、勝てないし、2期以降走りに関しては進歩してないちゅう感じがするでつなぁ~
16戦15勝した時のエンジンは無敵だったけど、そりを作るのは走りのホンダを復活させるしかないわけで…
NSXがどれほどの仕上がりで出てくるか、そりがF1での復活のバロメータになると思うし、
走りのホンダ復活への序章になると思うでつ!
紳士になったホンダではなく、不良な大人の車作りをしてほしいと思うでつなぁ~
そして今年こそ、ホンダサウンドを鈴鹿で炸裂させてほしいでつ!