GT-Rマガジンは確か1994年 R33型が出た時でつなぁ~
もう20年経つけど…
まだ続いてるでつなぁ~
雑誌自身も生き残り大変だけど、こりはすごい記録だなぁ~
1台の車だけの雑誌が20年も続いてるというのは、それだけGT-Rが
カリスマ性を持った車であることでつなぁ~
特にR32の人気はすごいなぁ~
まぁ~16年ぶりの復活だからねぇ~
タケスィも30号ぐらいまでは持ってたかなぁ~
たぶん今もそうなのかなぁ~
月刊ではなくて、偶数月だったと思うんだけど…
GT-Rマガジンは価値高いかなぁ~と思って確か買い取りに出したけど…
意外と…
R34~R35へと行くんだけど、もう話題性もないし記事もとか思いつつ、
それでもなんだかんだといいながら、話題はあるわけで…
苦しい時期もあったと思うし、R35から10年くらいはニューモデル出てないわけで…
それでもGT-Rマガジンは続いていくわけだから、やっぱりGT-Rという車はすごいわけで…
ただチューンとか技術的なとこは少ない気がするというかボルト・オンしかないわけで…
そういう意味ではイジル面白さはRB26にはないでつなぁ~
足回りもHICASだし、結局はドレスアップ的な要素が多くなってくる気がしますなぁ~
さて、ニューモデルが出たとしても、GT-Rマガジンの主役は、R32になるのかなぁ~
まぁ~そりだけGT-Rの復活が望まれて出てきたということなんだろうなぁ~
やっぱりGT‐Rは、スペックとかそういうの問題なく、いつの時代も特別な車だなぁ~
つうのが実感できるでつなぁ~
もう20年経つけど…
まだ続いてるでつなぁ~
雑誌自身も生き残り大変だけど、こりはすごい記録だなぁ~
1台の車だけの雑誌が20年も続いてるというのは、それだけGT-Rが
カリスマ性を持った車であることでつなぁ~
特にR32の人気はすごいなぁ~
まぁ~16年ぶりの復活だからねぇ~
タケスィも30号ぐらいまでは持ってたかなぁ~
たぶん今もそうなのかなぁ~
月刊ではなくて、偶数月だったと思うんだけど…
GT-Rマガジンは価値高いかなぁ~と思って確か買い取りに出したけど…
意外と…
R34~R35へと行くんだけど、もう話題性もないし記事もとか思いつつ、
それでもなんだかんだといいながら、話題はあるわけで…
苦しい時期もあったと思うし、R35から10年くらいはニューモデル出てないわけで…
それでもGT-Rマガジンは続いていくわけだから、やっぱりGT-Rという車はすごいわけで…
ただチューンとか技術的なとこは少ない気がするというかボルト・オンしかないわけで…
そういう意味ではイジル面白さはRB26にはないでつなぁ~
足回りもHICASだし、結局はドレスアップ的な要素が多くなってくる気がしますなぁ~
さて、ニューモデルが出たとしても、GT-Rマガジンの主役は、R32になるのかなぁ~
まぁ~そりだけGT-Rの復活が望まれて出てきたということなんだろうなぁ~
やっぱりGT‐Rは、スペックとかそういうの問題なく、いつの時代も特別な車だなぁ~
つうのが実感できるでつなぁ~