自分が乗ってたからではないでつが、スタイル、性能も合わせて10代目が最高傑作だなぁ~
セダン復活を上げて登場した10代目カムリ。
それにふさわしい出来だったでつ。
アメリカでは11代目が出るけど、クラウンのデザインを風習しててイマイチ。
アコード同様、11代目は10代目に比べるとデザインがねぇ~
ボディーカラーは白系が合うでつなぁ~
タケスィはシルバーだったけど、ゴールデンなんとかという色もよかったでつ。
そいと赤は最初良かったけど、今はイマイチ感あるなぁ~
もうすこし、明るい赤のがあった気がするでつ。
ブルーはスバルブルーかなぁ~
WSにスーパーレッドみたいな色があるとよかったかもでつなぁ~
さて、先代もニューモデルも性能は変わらない。
アメリカでは、V6エンジン搭載車があるけど、こり日本ではWSで出してほしかったでつ。
カムリは、アメリカ人にとって国産車。
75%以上の部品を国内調達しているクルマを国産車と定義しているでつ。
カムリはこれまで世界100カ国以上で累計1800万台以上を販売する中、アメリカは主戦場。
毎年、乗用車部門の販売台数トップを獲得。
トヨタの米国新車販売の約15%を占める超主力車種。
全長4885×全幅1840×全高1455mmのスリーサイズは確かに日本ではデカすぎ。
買うのに一度は躊躇してしまうでつ。
だけどスタイルもだけど、走りもいいでつ。
システム馬力211馬力はあのヘビーなボディを軽々と加速させてしまうでつ。
4気筒エンジンの騙るさは、電動機が補ってくれるでつ。
カムリから乗り換える時にまらカムリでWSにしようかと思ったくらいでつなぁ~
燃費もトヨタ車の中では一番よかったでつなぁ~
大排気量の恩恵だなぁ~
だけどWSはもう少し芸があっても良かったというかターボとかV6とか
普通モデルと差異を出してほしかったなぁ~
全長が長いだけでは意味ないなというより投入した意味がかわらない。
さて日本での販売はどうかなぁ~
戻ってきたとして価格だなぁ~
3,000千円台でなら新車候補としては考えたいなぁ~
だけどあの…
ブサイクなフロントフェイスなんとかしてほしいなぁ~
アコードもカムリもなんか、若々しいさが無くなった感じだなぁ~
セダン復活を上げて登場した10代目カムリ。
それにふさわしい出来だったでつ。
アメリカでは11代目が出るけど、クラウンのデザインを風習しててイマイチ。
アコード同様、11代目は10代目に比べるとデザインがねぇ~
ボディーカラーは白系が合うでつなぁ~
タケスィはシルバーだったけど、ゴールデンなんとかという色もよかったでつ。
そいと赤は最初良かったけど、今はイマイチ感あるなぁ~
もうすこし、明るい赤のがあった気がするでつ。
ブルーはスバルブルーかなぁ~
WSにスーパーレッドみたいな色があるとよかったかもでつなぁ~
さて、先代もニューモデルも性能は変わらない。
アメリカでは、V6エンジン搭載車があるけど、こり日本ではWSで出してほしかったでつ。
カムリは、アメリカ人にとって国産車。
75%以上の部品を国内調達しているクルマを国産車と定義しているでつ。
カムリはこれまで世界100カ国以上で累計1800万台以上を販売する中、アメリカは主戦場。
毎年、乗用車部門の販売台数トップを獲得。
トヨタの米国新車販売の約15%を占める超主力車種。
全長4885×全幅1840×全高1455mmのスリーサイズは確かに日本ではデカすぎ。
買うのに一度は躊躇してしまうでつ。
だけどスタイルもだけど、走りもいいでつ。
システム馬力211馬力はあのヘビーなボディを軽々と加速させてしまうでつ。
4気筒エンジンの騙るさは、電動機が補ってくれるでつ。
カムリから乗り換える時にまらカムリでWSにしようかと思ったくらいでつなぁ~
燃費もトヨタ車の中では一番よかったでつなぁ~
大排気量の恩恵だなぁ~
だけどWSはもう少し芸があっても良かったというかターボとかV6とか
普通モデルと差異を出してほしかったなぁ~
全長が長いだけでは意味ないなというより投入した意味がかわらない。
さて日本での販売はどうかなぁ~
戻ってきたとして価格だなぁ~
3,000千円台でなら新車候補としては考えたいなぁ~
だけどあの…
ブサイクなフロントフェイスなんとかしてほしいなぁ~
アコードもカムリもなんか、若々しいさが無くなった感じだなぁ~