インサイトの燃費報告も記念すべき50回目。
月2回のペースだなぁ~
今回は、501.8キロ走ったでつ。
う~ん…
今回は、よく走ったなぁ~
ガソリンは25L入れたでつ。
リッター当たりは…
20.07km/L。
リッター当たり20km超え、エアコンガンガン掛けてだからかなりいいでつなぁ~
遠距離走ると延びるなぁ~
さて…
インサイトに乗って思うのは、時速100キロ超えての安定感だなぁ~
同じ排気量のアクアやフィールダー、18LのプリウスとPHVもだけど100キロ超えるとボディーガタガタしだしたから、
ボディー剛性が弱かったでつ。
しかも100キロ超えるとアクアやアクアやフィールダー、18LのプリウスとPHVは直進不安定になるから怖かったでつなぁ~
しかも、エンジンは限界で余裕ないし、そこらへんがトヨタ車の不安全な車作りしてるところ。
不正してボディー剛性とかいい加減な車を作ってる証拠でつなぁ~
インサイトは、100キロ超えてもエンジンい余裕あるし、加速もするでつ。
直進安定性もいいし、ボディーもしっかりしててボディー剛性がしっかりしてるでつ。
同じ排気量とは思えないでつなぁ~
今までトヨタばっかり乗ってたけど、他社に乗るとトヨタの不正で不安全な車を実感させられるでつ。
ホンダはさすがだなぁ~
次もホンダ車にしたいけど、インサイトみたいなセダンを出してほしいなぁ~
月2回のペースだなぁ~
今回は、501.8キロ走ったでつ。
う~ん…
今回は、よく走ったなぁ~
ガソリンは25L入れたでつ。
リッター当たりは…
20.07km/L。
リッター当たり20km超え、エアコンガンガン掛けてだからかなりいいでつなぁ~
遠距離走ると延びるなぁ~
さて…
インサイトに乗って思うのは、時速100キロ超えての安定感だなぁ~
同じ排気量のアクアやフィールダー、18LのプリウスとPHVもだけど100キロ超えるとボディーガタガタしだしたから、
ボディー剛性が弱かったでつ。
しかも100キロ超えるとアクアやアクアやフィールダー、18LのプリウスとPHVは直進不安定になるから怖かったでつなぁ~
しかも、エンジンは限界で余裕ないし、そこらへんがトヨタ車の不安全な車作りしてるところ。
不正してボディー剛性とかいい加減な車を作ってる証拠でつなぁ~
インサイトは、100キロ超えてもエンジンい余裕あるし、加速もするでつ。
直進安定性もいいし、ボディーもしっかりしててボディー剛性がしっかりしてるでつ。
同じ排気量とは思えないでつなぁ~
今までトヨタばっかり乗ってたけど、他社に乗るとトヨタの不正で不安全な車を実感させられるでつ。
ホンダはさすがだなぁ~
次もホンダ車にしたいけど、インサイトみたいなセダンを出してほしいなぁ~