マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

新型クラウンはなんとなく車格というかオーラがない普通の車だなぁ~

2024-09-28 07:10:29 | 
新型クラウン。
保守的なトヨタとしては、大改革して出してきたでつ。

今までとは全く違う感じにしたけど、まだ立ち位置が曖昧な感じ。
そいと高級車という格が無くなった感じと言うか安ちい感じがするでつ。
レクサス出来た時点で、クラウンの立ち位置がなくなったでつ。

まぁ~プリウスとデザインが似てるのもあるけど、今までのクラウンと言う
オーラがない感じだなぁ~
デザインも後から出てきたプリウスをデカクした感があるでつ。

それでいてバカ高い価格。
売る気あるのかなぁ~というよりレクサス売れなくなるのが困るからみたいな感じ。
いっそクラウンはレクサスブランドで売った方がいいと思うでつなぁかあら

なんとなく、セルシオ出てから中途半端感が満載だなぁ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の照明が、生態に影響及ぼ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事