日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

感謝の気持ち

2013-11-05 15:31:55 | Weblog

こんにちは

先週の土曜日には、日大豊山高校水泳部OB総会が開かれました。

佐藤匡先輩を中心とした幹事の方々のご尽力もあり、例年よりも多い100名以上のOBの方々にご出席いただきました。

本当にありがとうございました。

 

毎年OB会に出席すると感じることは、本当に諸先輩方に支えていただいているということです。

壇上でも喋らせていただきましたが、この「感謝の気持ち」を選手、スタッフは「結果」で恩返ししないといけません。

 

今できることにベストを尽くす!!

しっかりと伝統を継承していきたいと思います。

 

吉田

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクリェーション | トップ | 明日からワールドカップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊山水泳部 (三科 典由)
2013-11-05 16:40:06
obの三科です。先日はご苦労様でした。久しぶりに会う先輩方々、後輩。プールでのひと泳ぎ、楽しい1日を過ごすことができました。もし、プールでの様子が鮮明に残っている方は、メールにて送信して頂きたいと存じます。
尚、我社のブログにも、その日の事を記載しておきました。ご覧いただければ幸いです。
ブログ sports1 富士吉田 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事