虹色仮面 通信

神出鬼没なオッサンが毎日感じたことを取り留めなく書き連ねます

昨日、即位礼正殿の儀だったので

2019-10-23 07:10:10 | 社会

昨日は午後から、ある勉強会に参加するために、都心へ出かけていました。

会場が東京駅から近い場所だったため、周囲はかなりの警備体制。警察官があちこちにたくさんいました。

この警備体制に加え、終日寒くて風も強い日だったため、いつもの祝日より街を歩く人は少なめでした。

おかげで何事もなく終わったようですね。

3時間しっかり学習し、時計を見たら7時過ぎ。

帰りに東京駅丸の内駅舎を撮影して、帰路につきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿