明るく楽しい無線の「時間ですよ!!」・・こちらはJF1LXO

今どき、珍しい「無線趣味」
たのしいぞーー

日曜日の夜は・・・いつも

2012年06月17日 20時28分37秒 | 今どき無線

日曜日の夜はあまり無線はやりません・・・これは翌日からまた長ーーい1週間が始まるという精神的なものかもしれません。では日曜の夜は・・・私はYou-Tubeを見てしまいます。

私は1959年生まれなので70年代の多感な時期を一緒に過ごした様々な歌を聞いてしまいます。当時は理解出来なかった詩もありますし、いまだにジーーんと来る歌もあります。3.5メガで音楽放送している人もきっとそうなのでしょうかね??あの人は選曲からすると私より年上だと思いますが・・・気持ちは解りますがホドホドにでありますね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや・・・ (JI1KZN)
2012-06-17 23:48:00
・・・私も59年です。
チューブで同じようなことに興じております。笑
返信する

コメントを投稿