風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

初心者のためのデジカメ講座

2014年08月09日 | 日記

「初心者のためのデジカメ講座」を受講しました。 (全四回)

カメラの使い方分からへん、

取り説持ってるけど、読んだことない、

コンパクト持ってるけど、オートでしか撮ったことない…、これこれ、私にぴったりの講座です。 

 

今日はディスプレイ表示の意味とピント合わせのコツ、

ストロボの強制発光が出来るとこんなに便利、を習いました。

生徒は、ひとりひとり持ってるカメラは機種もメーカーも違うし、教える先生は大変です。

なるほど、そうやったんか…。

こんな初歩的なこと、教えてもらうと助かります。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2014-08-09 16:09:49

 ホントに 触り なんとなく のデジカメ!!

  基本から 流石に 楽しく 理解!!

   行けそうで 行かないな~!!

    出会いそうで 出会わない 機会ですね!!
返信する

コメントを投稿