風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

暑い夏は屋上ビアガーデン!

2014年08月07日 | 日記

八月の「わくわくお出かけ会」はお休みですが、有志で屋上ビアガーデンへ行ってきました。

やっぱり、暑い夏は屋上ビアガーデン!です。

本格的中華料理の○仙閣、食べ放題・飲み放題・時間制限無しで 3,400円です。

ビールは○サヒスーパードライ、○リン一番搾り、○ントリーから選べます。

夕方5:30のオープンと同時に入りましたが、すぐに客席は満員になりました。

若い人、それも女性グループでぃっぱいです。(もう、お仕事終わったん?)

まずはビールで乾杯です。

サラダは何種類かありす。

シューマイ、小豚まん、定番の唐揚げ、春巻き、海老チリ、豚肉炒め、…少しづつでも、とても全部は無理です。

 

    

私は、この金華ハムみたいなのがビールのおつまみに良くあって、お代わりしました。

マーボトーフも本格的です。

お料理は階下のレストランから、次々に運び込まれます。

「北京ダックが上がりました」の、アナウンスもありました。

 

「吹田にはこんなようけ、若い娘おらへんで。」

「市民病院の診察カードなら、ワシの勝ちや、産婦人科以外みなあんでぇ。」

「写真? 男前に撮ってや、遺影にするからな。」

わぁわぁと、言いたいこと言って、食べて、飲んで、楽しい時間を過ごしました。





 

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2014-08-07 11:19:17

 
元気な皆さんの 飲ップリが 伝わり楽しいでしょうね!

 流石に 梅田 若いお姉ちゃん きれいですね~!!

   参加できずに 残念でしたね~!!



    
返信する
Unknown (三角折り)
2014-08-13 18:20:08
}何時も。御世話になります。

BURABURAさん



上手く出来たかな
返信する

コメントを投稿