TREK&RIDE

山と自転車!

モッタイナイお天気

2007-06-23 | 生活
先週に続いて今日も素晴らしい晴天。
しかし今日はグラウンドで白球を追う。



帰宅後、自転車に乗ろうと思っていましたが、暑いので止めました。
ビールを飲みながらツールドスイスの録画を見てイメトレです。

それにしても、ヨーロッパの自転車レースで送られてくる映像ってなぜこんなに素晴らしいのでしょう。ジロで目にしたイタリアの芸術的な街並みにしろ、スイスの山岳景観にしろ、ため息の出る美しさです。ヨーロッパの街から街へ峠を越えて自転車で旅が出来たらどんなに素晴らしいことだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yohdy)
2007-06-25 09:13:28
白球??野球大会?bunちゃん野球部?職場関係かな?
晴れた休日に職場の行事があることほど
うらめしいことってないよね。

ヨーロッパの街並みってほんとにいいよね!
スイスは最高~!!絶対もう一回行きたい!!
自転車担いで期限なしの旅・・・
ほんとに夢ですな!!
返信する
Unknown (bun)
2007-06-25 22:05:05
>yohdyさん、こんばんは。
ソフトボール大会す
澄んだ青空本当うらめしかったです。

yohdyさんはスイス行ったんだよね。羨ましいです。
僕も遠い将来、自転車で旅に出たろうと夢を抱いておりますが、その頃の老いた身体ではアルプス越えは無理でしょな。


返信する

コメントを投稿