TREK&RIDE

山と自転車!

アース

2008-01-26 | 生活
やはり寒すぎて自転車には乗らず。

今日は「アース」を見ました。
BBCスタッフによる驚異の映像美はさすが。
映画館の大画面と音響で鑑賞する価値はありました。

内容はNHKで放送された「プラネットアース」のようなもの。
ストーリーがあるわけでもないので、見終わった後の余韻が無いのが、ちと寂しかったです。

土日は子供連れが多くて…平日の仕事帰りにレイトショーでボーっと見る方がいいかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yohdy)
2008-01-28 21:07:09
アース見たんだ!
いいなぁ~、私も見たいゼ。
CGは使ってないのかな?
予告で鳥の大群がぶぁーって飛んでる場面があるでしょ?
すごい!!って思ってたんだけど、あれはどうなんだろー…

あぁ、映画館の大画面で見たい。
映画館復活…いつになることやら。
返信する
Unknown (bun)
2008-01-28 22:01:46
yohdyさん、こんばんは。
アースはプラネットアースと一緒ですわ。てかプラネットアースが素晴らしい番組ということですね。CGは使ってないと思いますよ。
カメラを通して見る映像はどれも素敵で感動ものでした。でも一歩引いてカメラマンが動物を追ってる姿を想像すると…動物にとっちゃいい迷惑なのかもね。
鳥の大群のシーン圧巻でした。ヘリで上空から撮ってるのかな?
返信する

コメントを投稿