TREK&RIDE

山と自転車!

モン・ブルー

2009-07-25 | 自転車
エース様と青山2本勝負。
寝坊スケも今日ばかりは4時半起きでいざ榊原。
梅雨はなかなか明けませんが、午前中は雨の心配もなく涼しくて快適でした。

一本目。
早起きのおかげで体調は良い感じ、ウォーミングアップではなく一本目から全力。
一本松まで前回より1分速いペースであったが、馬の背の先でペースダウン。
結局44分27秒。前回より16秒遅れ。
呑み明けのエース様は調整走行だった様子。

下って二本目。
一本で足を使い切ってしまったので、エース様のペースについてゆけず見送って単独走行。美里分岐で背中が見えなくなった。
すぐに足が疲れてしまうのは…力不足、練習不足、改善策は?不明。
完敗模様で諦めて走っていると「頑張れよっ」と車のおぢちゃん。
もう一度やる気モードで追いかけ始めると老寿林で背中を見つけて一本松で追い抜き。前半飛ばしすぎた?
僕も馬の背で力尽きて先日と同様9km台でヨレヨレ。結局46分51秒でした。

2本終えて練習終了。
まだ10時過ぎなので、そのままどっか走りに行こかな(コソ練3本目?)とも思いましたが…明日に備えて今日は足を貯めておかないと!
湯の瀬で汗を流して帰宅。



さて、今夜はモン・ヴァントゥー。これは見たい!
明日朝早いけど…見れんのか?
(っつうか、明日晴れんのか?今は雷雨

今日の記録
走行距離 48.2km
平均時速 18.6km/h
累積標高 1410m+

最新の画像もっと見る

コメントを投稿