朝練することもなく体重は横ばいです。
先に自転車の軽量化に着手しました。
で、届きました。
早速計量。フロント473g。(プラスチックの梱包台座6gをマイナス)
リア658g。
カタログ数値1,135gより更に4g軽くて一安心。
クイックは前後で122g。こっちはフツー。
ディープリムに比べればインパクトが弱いけど…
黒地に赤白のロゴはLOOKのフレームに合ってる…と思ってる。
これは使うかどうかは分かりません
タイヤの購入はまだこれからですがシェイクダウンが楽しみです。
お財布も軽量化しました。あとはカラダのシェイプアップ。
先に自転車の軽量化に着手しました。
で、届きました。
早速計量。フロント473g。(プラスチックの梱包台座6gをマイナス)
リア658g。
カタログ数値1,135gより更に4g軽くて一安心。
クイックは前後で122g。こっちはフツー。
ディープリムに比べればインパクトが弱いけど…
黒地に赤白のロゴはLOOKのフレームに合ってる…と思ってる。
これは使うかどうかは分かりません
タイヤの購入はまだこれからですがシェイクダウンが楽しみです。
お財布も軽量化しました。あとはカラダのシェイプアップ。
軽いねぇ。うちのWH7801C24より軽~い。
SWISSSTOPのYELLOWはよく聞くよ。
僕も使ってる。
EASTONからシマノ、レイノルズあたりのディープリム系と迷いましたが、最後はやはり軽さに走っちゃいました。
もうこれで言い訳できない。
SWISSTOPいいですか。よいですか。
去年のデュラも残ってんだけど、どっちにしようかしら。
気合がヒシヒシと伝わってきます。
乗鞍ガンバ!
練習もしていないのに自転車だけ…
はれじ君が新ホイールにしてから六甲の記録を縮めたように僕も軽量化効果にあやかりたいです。
いや、はれじ君の進化は早朝練習の賜物やね…僕も明日は早起きして走るど!