TREK&RIDE

山と自転車!

飛んでも

2008-03-07 | 自転車
デローザ・マクロ号を先週ばらしてしまったため、今週末は走行可能なロードバイクがありません。

春の日帰り山スキーの予行練習を兼ねて通勤用自転車で長谷山のダートでも上ろうかしらんとも考えましたが、わざわざ花粉の舞う山に行っても悲惨な目に遭いそうなので、今週末は部屋に引き篭もって月曜からの入院の準備でもするつもり…でした…

しかし急遽、kさんから明日もロードに乗れるチャンスをいただきました。
大切にされているバイクをお借りするのはとても恐縮しますが、とても嬉しい。
kさん、ありがとうございます。

気がかりなのは明日の花粉予報。
週末にかけて飛散ピーク第一弾がやってくるそうです。
いよいよスポーツタマスクの真価が試される時が来た。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (マドン乗り)
2008-03-08 22:11:42
ここに予告してあったんですね。
KさんのTIME気に入ってましたねぇ。
高級フルカーボンはいいでしょ?


ところでスポーツタマスクどうでした?
花粉対策に使えそう?
返信する
Unknown (bun)
2008-03-08 23:03:17
昨日Kさんからのお誘いいただいてサプライズ、今日TIMEに乗せていただいてまたサプライズでした。

フルカーボンはこんなもの(凄いという意味で)?
それとも高級ブランドTIMEのバイクやからでしょうか。とにかくあの乗り味は初体験でしたわ。

今日は花粉症悪化を覚悟していましたが、帰宅後も全く平気ですわ。スポーツタマスクのおかげなのかな。
フィット感は無問題。隙間は全くなさそうで眼鏡も曇りませんでした。ヒルクラでは息苦しさは我慢できても暑さにギブしました。
フィルターが汗と皮脂で汚れてきました…洗ったらあきませんよねぇ。
返信する

コメントを投稿