TREK&RIDE

山と自転車!

春の海(photo ver.)

2007-01-06 | 小旅行
せっかくの三連休なのに低気圧通過中のため今日は山も自転車もお休み。
隣町の自転車屋まで冬ジャージを買いに行きました。
連休の残り、気合を入れて走り初めと行きたいところ。

*****

元旦のドライブ&初詣で撮影した写真をアップします。

(←クリック!)
鳴門スカイラインからウチノ海。
橋の下は潮位の差で激流になっていました。


北泊

(←クリック)
大麻比古神社にある樹齢千年の楠。
参拝客が木の節に賽銭を投げ入れています。


阿波国一宮


大麻比古神社から歩いて四国一番霊場霊山寺へ。
京都のお寺とは違う雰囲気。


でも本堂の中は空気が違いました。


幽玄

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKKEN)
2007-01-07 11:02:27
写真をクリックしても大きくならないんだけど・・・。
四国霊場1番、いいねぇ。雰囲気がいい。
おへんろの人形がリアルやね。
返信する
Unknown (bun)
2007-01-07 13:39:20
そこに人形がある意味が分からないぜ霊山寺。
本堂の横にも大人のマネキンが一体あった。
なんか不思議な霊山寺。

写真はクリックする場所の説明が不十分でしたね。
『(←クリック!)』の写真をクリックしてもらうと別の写真をご覧いただけます。
返信する
Unknown (TOKKEN)
2007-01-07 17:43:34
納得。別の写真をご覧いただきました。
似たような写真なので気づかなかった。
返信する

コメントを投稿