TREK&RIDE

山と自転車!

山の便り

2007-08-30 | 生活
今夜は少し酔い酔い。
鼻歌ふんふんで帰宅すると郵便受けに封筒が。

先日、沢へ誘っていただいた方が写真を届けてくださいました。
早速スライドショーで拝見。

うは~っ、と溜息の出る天上の世界です。
胸がぐわぁ~んと熱くなるのを押さえるのが大変です。

残念ながら今年は鈴鹿のレースと重なってしまい、連れて行ってもらうことはできませんでしたが、次こそチャレンジしてみたい憧憬の世界でした。

一緒に白馬大雪渓での山スキーの写真も送ってくださいました。
帰宅途中のコンビニで買ったアイスクリームを齧りながら、パソコン画面の中で楽しそうに大雪渓を滑っている自分を見る。
たった3ヶ月前の山行が、ずっと遠い昔のような気がします。

サーキットでの熱い夏を終えたばかりなのに、今夜は雪の便りが恋しくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿