TREK&RIDE

山と自転車!

いつの日か100万メートル

2008-09-29 | 自転車
Polarのサイクルコンピュータを使い始めて約2年。
累積標高が100,000mメートルを超えました。
1日平均が1,000m。最大は2,860mです。
なかなか3,000m/日には届かないようです。
この4ヶ月は10,000m/月ペースですが、これから冬場は山は遠くなりますね。

まぁ、これからも、ぼちぼち登り続けていきたい。
いつか100万メートルに届く日まで、ゆっくり長~く。

一方、9月の走行距離は1,273km。初めて1,000km/月に達しました。
距離の方はロードに乗り始めて3年半でやっと10,000kmです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はれじ)
2008-09-29 22:47:47
すげーなぁ・・・。10万mって、まもなく成層圏に突入やん。

僕も今年のロードバイクの記録を振り返ってみると、累積距離で約1500km、累積標高差は約16000m(推定)でした。
bunちゃんの1ヶ月分ちょっとってとこやね・・・。
返信する
Unknown (bun)
2008-09-29 23:21:45
はれじ君、こんばんは。
成層圏かぁ~。青いのかな?暗いのかな?
でも自転車はどこまでも地を這う仕事だね。

気ままに走ってたら、今年はこんな数字になりました。
はれじ君も六甲クライマーだから結構登ってるね。
返信する

コメントを投稿