TREK&RIDE

山と自転車!

眠りぐすり

2007-01-11 | 生活
先日献血をしたら、その夜は強い眠気で9時には床についてしまいました。
これは毎度のこと。献血をすると必ずその夜は最低でも10時間の爆睡に陥ります。
血を抜くと、身体の中では一体何が起きているのだろうか。

話題変わって携帯カメラ。
300万画素で撮影したままパソコンに転送してから画像処理を行えば、それなりに見られる写真になるようです。
しかし、レンズの性能は劣るのでノッペリザラザラ感は拭えない。

やはりツーリングにはちゃんどデジカメは持っていこうと思います。
一眼レフには敵わないけど、夜景もそれなりに撮れます。


大晦日の明石海峡大橋(クリックすると長~く!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yohdy)
2007-01-12 18:36:10
本日厚床へ戻り、パソコン生活復活です♪やっと写真が見れました!夜景の写真、すごいね~。これはさすがに一眼レフなの?
私もたまに献血するけど、普段と全く変わりません。血が濃いのかしら?「いい血ですね~」って誉められたこともあるのよん
返信する
Unknown (bun)
2007-01-12 21:35:06
長旅おつかれさまでした。一気に氷点下の世界に戻って体調崩さないように気をつけてくださいね。血が濃いようだから、心配ないか。。。?

夜景の写真はいつものコンパクトデジカメだよ。yohdyさんちの一眼レフデジカメだと綺麗に撮れるんだろうけど。
返信する

コメントを投稿