TREK&RIDE

山と自転車!

今年最後の青山高原

2006-11-04 | 自転車
昨日青山高原に走りに行ったら工事の予告看板が出ていました。
11月6日から来年6月12日まで青山高原公園線は榊原・美里側から通行できなくなるようです。
冬に路面が凍結するまでは練習を…と思っていましたが、昨日が今シーズンラストの青山ということになりました。



来年まで暫く走れないと思うと、やはり力が入ります。
昨日は自分なりに結構追い込んだ走り(?)をしました。
いつもタイムを計測している旧美里村界から笠取山分岐まで、初めて32分台で走ることが出来ました。

昨年初めて走ったときは45分弱。今年6月は38分台。その後も35~6分台だったので、昨日の32分台のタイムが出た時は嬉しかった。

昨日は午後から予定があったので自衛隊駐屯地で引き返そうと思っていましたが、折角なので三角点まで足を延ばしました。前回から2週間の間に少し紅葉も始まっており、秋の深まりを感じて下山してきました。





昨日の記録
走行距離 66.2km
平均自足 22.4km
累積標高 1,135m+

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2006-11-05 19:17:09
ススキ綺麗やねぇ。そっちの秋はこれからが本番かな? 今頃は、自転車で走るのに、ちょうどいい気候なんだろうね。これからの練習ルートはもう考えてあるの? 
返信する
Unknown (bun)
2006-11-05 21:57:19
早速新ルート開拓です。
今日も好天でポカポカ陽気。暑くも寒くもなく自転車には本当最高の季節。
返信する

コメントを投稿