TREK&RIDE

山と自転車!

晴れなのにオフ

2006-12-17 | 自転車
今日は雨の予報だったのに、昼前からとてもよい天気になりました。
まぁ、レーパンは洗濯してしまっていたし、気持ちも部屋モードになっていたので走るのは諦めました。
貴重な晴れオフなのでシュラフを洗濯。部屋の大掃除もしなければいけないのに、こっちは全然進まず…

*****
昨日行った堀坂峠から波瀬のルートは山あいの小さな集落を繋ぐように峠を越えるコースでした。堀坂峠ではちょうど練習を終えたロードレーサーの方々がいましたが、その先は自転車乗りに遭遇することはありませんでした。
またそのうち走りに行きたいコースですが冬場は凍結するんでしょうかね?


安楽寺の枯山水

*****
今日はパソコン選びであれこれ研究。
夜になって例のGPSも調べていたら、10m等高線入り地形図をSDカードに転送してから発送してくれるショップもあるんですね。
よく分からんけど、これならXPパソコン買わなくてもいいんじゃないの??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿