TREK&RIDE

山と自転車!

食事療法

2006-10-26 | 生活
今日は久しぶりにちゃんと夕食を作りました。
最近、頚椎ヘルニアの兆候ありと診断されてから、軟骨再生を信じて作るようになったカレイの煮付けです。職場の人にゴーヤを頂いたのでこれもちゃんぷりました。一緒に自家製のキムチも頂戴しました。大変おいしゅうございました。
体重は週末比+3kg。回復早すぎ…。

気象庁から3ヶ月予報が発表されました。今年は高温少雪のようです。去年は春の大雪で断念した北アですが、今シーズンはどんなコンディションになるのでしょうか。


イメージは水晶岳を見ながら黒部源流にドロップイン!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (だい)
2006-10-26 23:17:26
すごいねえ。うまそうやねぇ。当然、完食したんやよね。これなら、きっと軟骨回復するよ。体重も一気に回復してるみたいだし。いやいや、いいことだ。



それにしても、料理写真をブログに載せられるなんてすごいね。前から料理がうまいとは思ってたけど、これほどとは! 



源流の写真、ありがとう! 水晶岳、いいねえ、絵になるねぇ。今年の冬は、イメージどおり、黒部源流にドロップインするのかな? 気持ちいいだろうなあ。その場合は、やっぱり飛越新道から行くの?
返信する
食べたい・・・ (yohdy)
2006-10-27 00:26:14
すごい!bunちゃんって料理人だったのね。カレイの煮付けって難しいのに・・・。負けた。今度、ぜひご馳走して~。

軟骨再生、祈っております!!

そういえば、目の充血は大丈夫?
返信する
Unknown (bun)
2006-10-28 21:17:12
そんなに驚かれると恥ずかしい。とてもyohdy様の手料理にはかないません。



>だいちゃん

飛越トンネルまで除雪なし区間も含めてアプローチするみたいよ。アップダウンもあるし結構ハードかも。でも黒五エリアはいつか滑ってみたいよねぇ。



>yohdyさん

水曜日にはすっかり良くなりました。

天気の良かった今日土曜日、少し赤いです…

返信する

コメントを投稿