足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




金曜日,スタッフが出勤して来るなり「はじまるみたいですよ♪♪」

そう,あの家でのロケが始まったみたいです。

おかげで今日はみんながそわそわ。

ロケの家の真ん前にある家が実は患者さんの家。

その方が,「松嶋菜々子が来たわよ!」とTELしてくださいました。
A嬢のみならず,女性スタッフ全員昼休みに観に行ってました(笑)。

もちろん映画の撮影ですから,邪魔になってはいけないのですが,少しばかりそのお姿を拝見できたようです。

なんとA嬢お目当ての”たかお”もいらしたようで…

私は診療所から見える範囲をパチリ。


エキストラかな?女子校生さんが数名椅子に座って待機していました。
ホントは撮影してはまずいのかも…


金曜日は夜遅くまで撮影されていました。





まだ数日ロケは続くらしい(?)です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 060920(WED)天... 060923(SAT)天... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。