足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




学会より帰ってきました。まだまだ西日本は「暑い」ですねぇ~・・・。北海道と6~7℃は違うみたいです。

一度,携帯から投稿してみました。しかし,アップした記事は確認できるものの編集できないですし,やはり携帯電話で長文を打つのは慣れていないので・・・結局一回で終わりました(笑)。もっと,ビックニュースであれば携帯で書き込む価値はあるかな・・・そんな感じです。携帯からもパスワードを入力して編集できればいいのですが,そこまでは難しいのでしょうね。

今回,北海道はスキーも含めると4回目になります。4回目にして初めて札幌市内で,ゆっくりしました。しかし,ホテルと学会会場,それに食事場所くらいを移動しただけで,今回は一切観光なし
研修に来ているのだから当たり前とはいえ,ちょっともったいない感じでした。でも札幌って大きな街(当たり前)なんですねぇ~。改めてびっくりしました。

また一度,今度は観光で家族一緒にゆっくり来たいです。そのためにまた頑張ります。とりあえず,無事の帰徳報告でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2005年09月22... 2005年09月26... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。