足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




ようやくというか,やっとこさ本家の掲示板を復活させました。
以前というか今もなんですが,ホームページを設置しているOCNのプライベートホームページでは自作CGIなどの利用が禁止されています。
そこで,別にレンタルで掲示板を作っていたのですが,突然消えてしまいました(^^ゞ。・・・倒産かな??
確かに今年度の支払してなかったのですが,今では申し込みのアドレスさえなくなっているので止めてしまったのかも知れません。

そこで,今回は自宅で入っているプロバイダーのプライベートホームページ内に掲示板を設置してみました。この掲示板はプロバイダー側で用意してくれたCGIを利用していますので,とてもオーソドックスなスタイルなのですが,これならば,私がプロバイダーを変更しない限り大丈夫ですね(笑)。

そうはいっても,私は過去5回もプロバイダーを変更している実績の持ち主(^^ゞ。
その度周りの人からは「またメールアドレス変わったの??」と呆れられていました。いや,決して浮気性ではありません,決して・・・・

なにはともあれ,本家の掲示板も今後ともよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2005年08月04... 2005年08月06... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。