足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




徳島市付近はお昼頃結構な勢いで雨が降りました。猛烈な風がゴーッと吹いたと思ったら「ドバーッ」とバケツをひっくり返したような雨です。夏の夕立みたい・・・大気の状態が不安定らしいです。どうも一時間に30mm位の雨が降った模様です。
これで少しは水不足解消と思いきや,かの有名な四国の水瓶「早明浦ダム」付近にはわずか3mm
なかなかうまくいかないもんですね~。貯水率0%のリミットが8/18と先日のニュースで言ってましたが,どうなるんでしょう?

さて,私の職場は明後日から夏休み。私のわがままで少しお盆休暇をずらしたのですが,お盆中は来院される患者さんも少なめで結構ゆっくりしていました。
おかげで,本家ホームページのリニューアルまでもう少しの所まで来ています。休みまでにはちょっと間に合いませんでしたけど。

ブログもほぼ一週間夏休みを頂く予定です。休みの間は仕事からもPCからも全く離れて充電するつもりです。

また来週から再開します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2005年08月14... 2005年08月22... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。