足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




ちょっとショートな日記です。

水不足がささやかれる最近ですが。。。。

いつも立ち寄らせてもらっている「蔵清水」
こちらはモーター(ポンプ?)の交換作業が行われた様子です。

これまでは,2Lのペットボトル一本を満タンにするのに1分以上時間がかかっていたと思いますが,交換後は10秒ちょっとであっという間です。

。。。。水の出方が少し暴力的でもったいない気がしますけど。。。。
昼間は水汲みに長蛇の列が出来るようですので,これで解消されるのかもしれませんが,もう少し加減できるのであれば水量を少なくした方がいいと思いますが。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ようこそ! 10日経過 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。