足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




 今日は四国の清流「穴吹川」へ泳ぎに行きました。「今年の夏はプール三昧」のはずでしたが,たまには自然がいいでしょということになり,急遽方針変更です(笑)。川はこの時期を逃すと泳げないですしね。

 穴吹川に毎年行く恒例の河原があります。本日もそこへ向かいましたが,今年は何か工事をしていました。何の工事かよくわかりませんでしたが,自然に手を付けるのはせっかくの清流を無くしてしまわないかと少し心配です。実際,今年の川は潜ってみると少し濁っているように見えました。

 わずか2時間ほどでしたが,稚魚をすくったり,泳いだりして遊びました。プールもいいですが,自然もいいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2005年07月23... 英語で・・・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。