足元の一歩から
小さなことからコツコツと…がモットーのはずなのですが,実際の毎日は?




またまた間が空いてしまいました。

自分のブログの最新記事が雪の写真という何とも季節はずれな状態は少々気にはなっておりましたが,なかなか更新には至らず。。。。

どうも最近は睡魔の方が勝ってしまい,ブログの記事を最後まで書き上げる事が出来ません(^^ゞ。

書き上げないままにお蔵入りした記事がいくつあることか…

さて,気がつけば今日から5月。

GWも前半が終わってしまいました。

今年は,ちょうど真ん中が「休日診療所」の当番でしたし,娘は早速中学生のテニス大会。

子供が大きくなると,だんだん家族みんなで動くことも難しくなってきますね。

今年はこれまで恒例だったY先生ご一家との「お花見」も出来ず終いでしたし,お花見そのものに出かけることもできませんでした。
中学校への進学があったので,なんだかドタバタしてました。

さて,この4月の間におきた「変わったこと」といいますと

ター坊のナビがついに「ご臨終」。ター坊を購入したときに同時に付けたHDDナビです。

まだ原因を調べてはいないので何ともいえないのですが,とうとう起動しなくなってしまいました。

これまでも少しの間起動しないことは何度かありました。
が,走行し始めて数分経過すると勝手に起動していました。それが起動しない時間がだんだんと長くなり,丸一日起動しない,3日間起動しない。。。。とうとう1週間以上起動しない。。。
と間隔が延びてきて,今はもう2週間以上真っ暗なままです。

ヒューズ関係や配線関係は一度チェックしてもらっているので,それ以外に原因があると思われますが,ピットインは連休明け予定。
ただ,原因がなんであれ8年間使用していますし,TVもアナログなので砂の嵐状態ですし,CDの読み取りセンサーも汚れてしまったのか最近は調子が悪かったですので,もう買い換えもいいかなぁとも考えています。

長い間ナビのカタログなど見たことなかったのですが,この間オートバックスでもらってきてみました。
かなり進化しているみたいで新しいナビも面白そうです。

さあどうしましょうかね。。。。












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 卒業旅行-最終回 更新 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。