ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

京王ライナーの車両が来た!各駅停車なのに。乗った!

2021-08-12 18:55:07 | 日記
昨日の会社帰り、ウレシイことがありました。
新宿駅で各駅停車に乗ろうと思って2番線のホームで待っていたら、
京王ライナーの車両が入ってきたんです。
あれっ?

有料特急の京王ライナーが2番線から発車することは知っていますが、
その時間ではなく、確かに各駅停車が次に入ってくることになっていました。

そう、京王ライナーの車両が各駅停車に使われていたわけ。
このパターン、久しぶりですね。最近お目にかかっていなかったので。
結局、京王ライナーがデビューしてから随分経つのに、全然乗ったことがありません。



シックな雰囲気で、座り心地もいいんですよね~。





京王ライナーで使われる時は進行方向に向かって2人掛けの形式になりますが、
それ以外の時には横に6人掛けです。

実は、せっかく乗ったことだし~、と思って調布まで行っちゃいましたよ。
最初から空いていましたが、国領あたりでガラガラ状態に。

すっかり鉄子ですね。ついでに、撮り鉄も。





あ~、しまった!
調布はホームドアがあるから、邪魔です!



全然いい写真が撮れませんでした。千歳烏山なら撮れたのに。
また次の機会に。

会社帰りに得した気分で、ふふふ~と帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルで避暑、でもね、仕事... | トップ | タマヤのコッペパンで絶品サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事