ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ホテルで避暑、でもね、仕事しただけ。

2021-08-11 17:24:40 | たび<国内>
前回(こちら)の続きです。
Suicaのペンギンケーキを食べてウキウキ~。
プリンは夕食後に食べました。

夕食は行ってみたかった老舗のベトナム料理店「サイゴン池袋西口店」へ。
東口の「サイゴンレストラン」がオリジナルで、こちらは支店。
ホテルから程近いところにあり、いかにも~な路地裏にあるのが気に入りました。
店に行った時、先客はゼロ。その後、2組入ってきました。



食べたいメニューがずらり!で悩みましたが、やっぱり頼んでしまうのがコレ。
ブンチャージョーですね。例の丸麺の。



揚げ春巻きがたくさん載っていました。



食べログのクーポンで、パクチー皿をもらって、パクチー盛り盛りブンになりました~。
ベトナム料理は落ち着きますね~。ほかにも食べたいものばかり。
再訪したいですね。

で、ホテルではどう過ごしたかと言うと、
なんとなくテレビはつけながら、オリンピックの閉会式もチラチラ見ながら、
ほかのチャンネルにもカチャカチャ変えながら……
結局は仕事をしていました、ほとんどの滞在時間。
チェックアウトは12時なので、快適な空間で正味21時間、しっかり滞在できました。
仕事も集中することができてはかどりました。
そういうことです。まあ、こういう時期ですからね、そんなホテルでの過ごし方も悪くないかと。

朝食はビュッフェを選んで、ちょっと期待ハズレでした。
種類が思ったより少なかったし、内容的にも、ごくフツー。
和食セットのほうが良かった気がします。次に機会があれば和食セットですね。

ふむふむ、ホテルメトロポリタン、居心地いいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はホテルでひしょ避暑!Sui... | トップ | 京王ライナーの車両が来た!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび<国内>」カテゴリの最新記事