ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

ハイキング~

2005-12-13 20:34:19 | ハイキング
この前の土曜日は山梨県のほうへハイキングに行きました。
中央線の鳥沢という駅で降りて、あまり人もいないコースを
たどって、高畑山から倉岳山まで。

比較的暖かくて、天気もよかったんだけど、
上のほうにはなんと雪がありました。
これにはちょっとびっくり。まさか雪があるなんて。
それほど高い山ではないのに。990メートルほどで。

今回の参加者は12人。初めて参加する人もいました。
いつもながら、前半は頂上でのお昼を楽しみに、
そしてまだ歩き始めて余裕のあるときはおしゃべりを
楽しみながら、後半は「あとは下り」ということでほっとしながら
(本当のところは下りが大変ですが)
ひたすら歩きました。6時間ぐらいかな。

頂上では富士山がきれいに見えて、
おにぎりというシンプルなお昼には最高のおかずでした(富士山が)。
そう、ああいうところで食べるおにぎり、おいしいんですよ!
いつもそう思います。

1月のハイキングも楽しみ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴欧州に「遭遇」したってさ!! | トップ | 世田谷にもあったグランドス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事