ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

琴欧州に「遭遇」したってさ!!

2005-12-12 20:59:45 | うぉぉぉ~!
キャー、だってさ。
昨日、レイキ・シェアなるものに参加。
ま、ヒーリングの世界というか、氣の世界というか。
師匠?として尊敬するPetyaに会うなり、最初にされた質問。
「この前の木曜日、だれに会ったと思う?」
「え、えっ、も、もしかして琴欧州?」
「当たり~!」
「キャーーーーー」 (ミーハーまる出し)

ブルガリア大使館のクリスマスパーティーに現れたそうです。
でも、最初ちょこっといて、すぐ奥のほうに消えてしまったそう。
もちろん5分か10分ぐらいで戻ってくると思って、
Petyaは密かにケータイで写真を撮ろうと構えていたのに、
(その日は、ある理由から撮影禁止。理由はここでは伏せておきますが)
結局戻ってこなかったんですって。あらあら残念。
ブルガリア語でお話するチャンスもないまま・・・。

「遭遇」したのは確かです。
やっぱ近くで見ると大きかったそうです。2メートル以上あるもんね。
とても人のよさそうな、よき若者風だったそうです。
お相撲さんというより、そのあたりにいそうな
普通の?若者だとも言ってました。
そこがいいんだな~。

今度またいつか「接近」するチャンスがあったら
ちゃんと写真撮っておいて!とよくよく頼んでおきました。
あー、コーフンした夜だったわ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港にも再開発の波が | トップ | ハイキング~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うぉぉぉ~!」カテゴリの最新記事