ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

定期演奏会まであと3日

2016-09-28 18:11:09 | 音楽&麻雀
泣いても笑っても、
合唱団の定期演奏会まであと3日。

月曜日は定演前最後の練習日でした。

もうここまで来ると、
あとはやるしかない!ですね。

暗譜はそこそこできているつもりですが、
ア~とか
ワ~とか
ハ~とか
ウ~とか
そんなふうにハモるところが
いろいろな形で出てきて、
そこをよく覚えておかないと。

あとはドイツ語。

ドイツ語好きなはずなのに、
今回の曲は
短いパートにドイツ語がぐぐぐっと
たくさん詰まっていて、
舌を噛みそうな忙しさです。

衣装もなんだかな~
ですからね。

網タイツ。

ちょっと乗り切れない
バティック風のスカート。

少しずつ自分でも盛り上げていきたいです。

さ~て、練習練習。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子胡椒できました。 | トップ | 気になる~行きたい~味仙神田店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事