ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

気になる~行きたい~味仙神田店

2016-09-29 19:38:22 | 食いしん坊
気になっている店があるんですけど、
なかなか行けなくて。

名古屋では昔から有名な
台湾ラーメン元祖の「味仙」。

その「味仙」が東京に店を出しました。
東京神田店。

神田駅から近いようですが、
神田駅が遠いのよね~。

いつになったら行けることやら。
行き方からメニューや台湾ラーメンなど
詳しくレポートしているブログ発見!

最近でこそ台湾ラーメンは全国区になって
カップ麺はよく見かけるし、
台湾まぜそばを出す店もあります。

これから涼しくなってくると
ラーメン食べたくなりますね~。

なんて言いながら、
ラーメンを食べる時、最初のうちは
おいしく食べられるのですが
半分ぐらいのところで飽きてしまって
後半は惰性で食べているということが
よくあるんです。
麺もだんだんのびてくるし。

そんなこともあって、
ラーメン屋に通うほどでもなく、
思い出したら食べるぐらいですね。

ラーメンといえば、
会社ですぐ近くの席に座っているアメリカ人が
カップ麺とかカップ焼きそばとか大好きで
週に2回ぐらいは食べています。
その時によって種類は違うのですが、
いつもいい匂いを漂わせていて
つい、食べたくなるんですよね。
基本的にそういうの食べないほうなのに。
昨日もカップ焼きそばをお昼に食べました。
でも、家から持っていったキャベツとピーマンを
お湯と一緒に入れて、
オリジナルにして。
我ながらグッドアイデア!でしたよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期演奏会まであと3日 | トップ | 南武線で失くしたスマホがイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事