ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

アメリカはどうなってしまうの???

2016-11-09 17:53:33 | 日記
びっくりですね、アメリカの大統領選。
トランプ氏が勝ってしまいました。

Mr.サンデー(日曜日午後10時~)で、
木村太郎氏が繰り返し繰り返し、
トランプが勝つと言っていましたが、
現実のものとなりました。
いくらほかの出演者が反論しようとも
木村氏は一貫してトランプが勝つ、と。
さすがとしか言いようがありません。

会社では朝から大騒ぎ。
アメリカ人ばかり(カナダ人もいますが)の部署にいるから、
もうみんな仕事が手につかず、
一喜一憂していました。

自分の出身州はどうなっているのか、
どこまで開票が進んでいるのか、
気が気でなかったようで。

トランプ氏の勝利が決まった時には
みんな「信じられない!」と。

言葉を失っていました。

ホント、そうですよね。

アメリカってすごい国ですね。
これからどうなるのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人好みの「はらドーナッツ」 | トップ | アメリカの衝撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事